安城カギ防犯センターロック&セキュリティーYOU施工年月 2010年06月
元請様:
企業名・お店名

安城カギ防犯センターロック&セキュリティーYOU
ホームページ
TEL:(0566)97-1056 
FAX:(050)3409-6244
所在地

〒446-0071
愛知県安城市今池町3-5-2
愛知県
安城市
職種

販売ショップ 販売店 

鍵のトラブルに24時間対応してくれる鍵屋さん。
出張カーとしての車両マーキングの宣伝効果は抜群です!!

◆お店・企業からのコメント◆
鍵の開錠・紛失キーの作成・防犯カメラ・ホームセキュリティーの設置・合鍵作製・鍵の事ならなんでもお任せ下さい。
詳しい事はこちらまで
http://www.y-o-u.jp/

■デザイン提案から施工まで■
・看板に対するこだわりはございましたか?

全くこだわりは無く、デザインなどは全部裕広芸さんにお任せしています。
このペンギンのロゴもこちらでデザインしてもらいました。

・デザインはいかがでしたか?

非常に気に入っていて仕上がりにも満足しています。

・価格面はいかがでしたか?

これだけの事をしてもらって、この金額なら問題は無いです。

・打合せ時・施工時、裕広芸スタッフの対応はいかがでしたか?

数パターンのデザインと打ち合わせなど、きめ細かく対応して頂き
本当にありがとうございました。

■看板取付後■
・出来上がった看板を掲げてみての感想はいかがですか?

非常に目立ち、わかりやすいのがいいですね。

・最後に裕広芸に一言お願い致します。

これからも宜しくお願いします。






ロック&セキュリティーYOU安城店 代表 冨田真二様よりアンケートにお答え頂きました。


お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。







◆写真の番号/サイズ◆
写真1
軽ワゴン車
◆ポイント◆
島袋貴晴(SIMABUKURO TAKAHARU)
貼り込む前にボディをしっかりキレイに掃除します!!
車体に取り付ける際は 地面のラインと平行に貼るとは限りません。
ボディの形状や、曲面などにより、見え方も変わってくるので
どこに合わせてレベルを出すかが重要です。

業種(職種)

株式会社 裕広芸
〒470-1217 豊田市大成町3-37
TEL 0565-21-1781
FAX 0565-21-1971
e-Mail mail@youkogei.co.jp
Copyright© 2012 裕広芸 All Rights Reserved.