株式会社スヤマ施工年月 2012年10月
元請様:
企業名・お店名

株式会社スヤマ

TEL:(0566)23-3011
FAX:
所在地

〒448-0013
愛知県刈谷市恩田町1丁目151-27
愛知県
刈谷市
職種

販売ショップ 販売店 

既存看板を撤去して、新しい看板にリニューアルしました。
ピクトマークをデザインに使用して、お店の情報がよりわかりやすくなり、宣伝効果も抜群です。


◆お店・企業からのコメント◆
自動車部品・用品の事なら、何でもご相談下さい。
国内外・車種にかかわりなく、部品1つからお世話させていただきます。

■ご依頼頂くまでの経緯■
・看板制作会社選びの基準を教えてください。

基準を語る知識はありません。

・弊社をお知りになったきっかけを教えてください。

たまたま「看板」を検索、裕広芸さんを知りました。
これは多分運命的な出会いですね。

・弊社をお選び頂いた理由を教えてください。

その検索したHPの中に「看板の事例」がたくさんあってどれもかっこよく感じましたが、中でも近所のケーキ屋さんの看板がありケーキがとっても!!おいしそうに出来ていました。
ここだ!と思いました。(このケーキ屋さんは、ほんとにおいしいのです)

■デザイン提案から施工まで■
・看板に対するこだわりはございましたか?

こだわりというより、今より(その当時)良くなればと。
だんだん老巧化しつつある事務所・倉庫を補修しながら、なおかつ新しい看板をと思いました。
特に屋根塗りや床塗りには御苦労をかけたと思います。

・デザインはいかがでしたか?

色はお願いしましたが、あとは ほとんど すべてお世話になりました。
これがなかなか まわりのお客様にも評判が良かったです。

・価格面はいかがでしたか?

よろしいかと思います。

・打合せ時・施工時、裕広芸スタッフの対応はいかがでしたか?

裕広芸の方に限らず、どの場面の方々も非常に腰が低く 大変感じが良かったです。
うちも営業の仕事なので、いろいろ思うところがありました。

■看板取付後■
・出来上がった看板を掲げてみての感想はいかがですか?

いい感じ!!ですね。

・最後に裕広芸に一言お願い致します。


人にすすめたい会社だと思います。
今後もお世話になります。
よろしく御願い致します。






株式会社スヤマ 取締役 陶山様よりアンケートにお答え頂きました。


お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。


写真3 壁面看板
◆写真の番号/サイズ◆
写真1
写真3
写真4
H577、英字H178
□1,200角 
W7,320×H3,000
◆ポイント◆
デザイナー 佐藤綾子(AYAKO SATO)
駐車場側の壁面プレートはデザイン性を重視しました。
ちょっと遊びがあり、でもかっこよく。
そんなイメージです。

業種(職種)

株式会社 裕広芸
〒470-1217 豊田市大成町3-37
TEL 0565-21-1781
FAX 0565-21-1971
e-Mail mail@youkogei.co.jp
Copyright© 2012 裕広芸 All Rights Reserved.