リラクゼーションサロン癒し工房施工年月 2012年01月
元請様:
企業名・お店名

リラクゼーションサロン癒し工房

TEL:(0566)45-5781
FAX:
所在地

〒446-0022
愛知県安城市浜富町11-3
愛知県
安城市
職種

美容/エステ/サロン リラクゼーションサロン 

癒し系なデザインでまとまったサロン店舗の看板です。
中心にはロゴマークを円形の箱で作製し、立体感をプラスしています。


◆お店・企業からのコメント◆
リラクゼーションサロン癒し工房です。安城コロナ近くにて、深夜3時まで営業しており、一番ご予約の多い全身60分コースは3500円!価格はとってもリーズナブルです。
ぜひ疲れたお身体を癒しにお越し下さい。お待ちしております。
■デザイン提案から施工まで■
・看板に対するこだわりはございましたか?

茶系であまり高級感は出さず、でも安っぽくなく。


・デザインはいかがでしたか?

とても気にってます。お店のロゴもステキです。


・価格面はいかがでしたか?

相見積りをとってないので正直わかりません。ごめんなさい。


・打合せ時・施工時、裕広芸スタッフの対応はいかがでしたか?

デザインは何回も丁寧に対応頂き、良かったです。


■看板取付後■
・出来上がった看板を掲げてみての感想はいかがですか?

とてもイメージ通りで満足しています。


・看板取付後、効果はありましたか?

とても目立ちますので効果大だと思います。


・最後に裕広芸に一言お願い致します。

ステキな看板ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。





癒し工房(有限会社メイプル)代表取締役 松山真帆様よりアンケートにお答え頂きました。


お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。




◆写真の番号/サイズ◆
写真1
写真3
W14,400×H1,200
1,800(直径)
◆ポイント◆
デザイナー デザイナーM
癒し系の雰囲気を出したロゴマーク。
細かいところにもこだわってデザインしました☆
派手な原色などは使わず、ベースの淡いクリームにマッチした、深みのある色を使用して看板のデザインをしました。

業種(職種)

株式会社 裕広芸
〒470-1217 豊田市大成町3-37
TEL 0565-21-1781
FAX 0565-21-1971
e-Mail mail@youkogei.co.jp
Copyright© 2012 裕広芸 All Rights Reserved.