手もみ処 ほぐしや本舗施工年月 2012年08月
元請様:
企業名・お店名

手もみ処 ほぐしや本舗
ホームページ | ブログ
TEL:(0564)83-5197
FAX:
所在地

〒444-2135
愛知県岡崎市大門2丁目10-10
愛知県
岡崎市
職種

美容/エステ/サロン リラクゼーションサロン 

暖かみのある色を基調としたデザインで正面を全面的に飾り、よく目立つ看板です。
上部の看板は手描きで仕上げており、その優しいタッチはリラクゼーションショップに似合った印象を与えます。
◆お店・企業からのコメント◆
愛知県岡崎市大門にとっておきの癒し空間が出来ました。
皆様のリラックスタイムをお手伝い 心身ともに癒します。

ご予約・お問合せはお気軽にどうぞ

■ご依頼頂くまでの経緯■
・看板制作会社選びの基準を教えてください。

自分のイメージ通りの物を製作して頂けるかを一番に考えました。


・弊社をお知りになったきっかけを教えてください。

知人の紹介


・弊社をお選び頂いた理由を教えてください。

裕広芸さんのHPで今までの事例を拝見して、自分の好きな感じの看板が多く問合せさせて頂きました。問合せ後も対応がスムースで早く好感を持てたので、裕広芸さんにお願いしました。


■デザイン提案から施工まで■
・看板に対するこだわりはございましたか?

派手で大きく、一目で何屋かわかる様にしたいと考えていました。


・デザインはいかがでしたか?

どなたが観てもマッサージ屋とわかる様なデザインで、とても気に入っています。特に手と足のイラストが大きく看板からはみ出すユニークさ!!大満足です。


・打合せ時・施工時、裕広芸スタッフの対応はいかがでしたか?

敏速かつ親切な対応をして頂きました。少し難しいお願いも笑顔で対応して頂いて、大変うれしく思いました。



■看板取付後■
・出来上がった看板を掲げてみての感想はいかがですか?

インパクト大!!これなら誰が観ても健全なマッサージ屋とわかるし、店の入り難さもなくなると思いました。


・満足度をお聞かせください。

満足しています。今後も看板製作等が有りましたら、是非裕広芸さんにお願いしたいと考えています。


・看板取付後、効果はありましたか?

当店の一番の宣伝効果となっています。情報誌などにも掲載して宣伝したのですが、あまり効果は無く。。有っても一時的。。。一方看板は常に一定の効果が有ります。当店では、新規のお客様の6割が看板を見て来店されています。


・お客様の評判、効果はありましたか?

看板が目に付いたから来店してみたと言うお客様の声を良く耳にします。とても大きな集客効果となっています。


・最後に裕広芸に一言お願い致します。

いつも大変お世話になっています。裕広芸さんのスタッフ1人1人がいつも笑顔で親切に対応して頂き、気持ち良く依頼させて頂いています。今後ともよろしくお願い致します。






手もみ処 ほぐしや本舗 店長 山本様よりアンケートにお答え頂きました。


お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。







◆写真の番号/サイズ◆
写真1
写真5
写真8
W2,800×H1,800
W7,200×H1,800(板面)
W450×H900(板面)
◆ポイント◆
デザイナー デザイナーM
メイン看板は特にインパクトのある看板に仕上がるようにデザインしました。枠からはみ出した手と足がダイナミックではございませんか?本舗という店名に合わせ少し和の雰囲気を入れました。
ベースカラーに淡い黄色を使用し、見た目にも優しい看板になりました。店内も心地良い内装で、とっても癒されますよ。

業種(職種)

株式会社 裕広芸
〒470-1217 豊田市大成町3-37
TEL 0565-21-1781
FAX 0565-21-1971
e-Mail mail@youkogei.co.jp
Copyright© 2012 裕広芸 All Rights Reserved.